2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽だからという理由で選んではいけない、副業のポイントとは?

楽だからという理由で選んではいけない、副業のポイントとは? このサイトで紹介している副業は 寝て稼げる、ほったらかしで稼げる、ワンクリックで稼げる、あなたは何もしなくてもいいといった類のものは載せていません。 その理由は何でしょうか?そうした…

副業元年から、がっつり儲ける、そして、この先の将来につなげる稼ぎ方。

副業元年から、がっつり儲ける、そして、この先の将来につなげる稼ぎ方。 政府が後押しして、企業に勤める人たちに副業を勧める時代になりました。副業と言っても色々ありますよね。 何でもお金になりそうなものなら手を出す。これだと、ジタバタ感があって…

頭脳を生かす。愚痴は大敵。副業のベースにある脳の使い方。

頭脳を生かす。愚痴は大敵。副業のベースにある脳の使い方。 〇頭脳って大事。 副業するのに大事な脳の使い方。それは、分からないことはまず自分で調べることです。 学校や学習塾、ビジネス塾に時々「あれしてくれ、これしてくれ。」と過度に要求する人たち…

短発、短時間バイトを副業とするときの注意点。

短発、短時間バイトを副業とするときの注意点。 お金ほしいなーという気持ちが出ると、手を出してしまうのが、単発バイトってやつです。 短時間のバイトを1回やるというやつですが、これは経験として社会勉強になるというくらいでやるのがよいです。 ですが…

モデル、ガールズバー、水商売で夜勤の方の収入アップ方法。

モデル、ガールズバー、水商売で夜勤の方の収入アップ方法。 モデルさんたちは厳しいトレーニングを積み重ねて美しさを磨いています。モデルさんたちの食事やマナー、ボディメイキング、ウォーキングのやり方などはとてもすぐれています。 それは、モデルを…

労働時間管理ができれば主婦でも正社員でも同じ?副業の時代に必要なスキル。

労働時間管理ができれば主婦でも正社員でも同じ?副業の時代に必要なスキル。 コンビニの店員を経験したり、店員さんの動きを見たりしていると気づくことがあります。 時間内に、商品を棚に並べる、公共料金の支払いの対応、揚げ物を作る、買い物をするお客…

大学生、大企業のサラリーマンで職業に迷いのある人におススメのインターネットビジネスの展望と今後の動向

大学生、大企業のサラリーマンで職業に迷いのある人におススメのインターネットビジネスの展望と今後の動向 今、インターネットビジネスは黎明期を終えて、次の時代に入ってきています。 以前のインターネットビジネスは、たとえば、こんな風でした。 成功し…

作家 ライター 作曲家 ミュージシャン アクセサリーやぬいぐるみなどのハンドメイド作家志望の方たち。クリエイター志望の人たちがするべき副業。

作家 ライター 作曲家 ミュージシャン アクセサリーやぬいぐるみなどのハンドメイド作家志望の方たち。クリエイター志望の人たちがするべき副業。 作家になりたいですか? ライターになりたいですか?モノを書いて仕事にしたいですか? 作曲家やミュージシャ…

在宅で、バイトみたいなもの?資金ゼロから確実に稼ぎ続けていく方法

在宅で、バイトみたいなもの?資金ゼロから確実に稼ぎ続けていく方法 〇在宅でバイト。確実に資金を作っていく方法。 ビジネスを始める時に悩みの種になるのが「最初の資金がありません」ということです。では、最初に資金がない場合にはどのようにこの問題…

月1万円、月2万円、月3万円、月5万円、月10万円、月20万円、月30万円の副業には壁があるって知っていました?この壁を見抜くことで稼ぐ壁も突破できる。

月1万円、月2万円、月3万円、月5万円、月10万円、月20万円、月30万円の副業には壁があるって知っていました?この壁を見抜くことで稼ぐ壁も突破できる。 思いう浮かべる副業の収入というと、月1万円でしょうか?月2万円でしょうか?月3万円でし…