月1万円、月2万円、月3万円、月5万円、月10万円、月20万円、月30万円の副業には壁があるって知っていました?この壁を見抜くことで稼ぐ壁も突破できる。

月1万円、月2万円、月3万円、月5万円、月10万円、月20万円、月30万円の副業には壁があるって知っていました?この壁を見抜くことで稼ぐ壁も突破できる。

 

 

思いう浮かべる副業の収入というと、月1万円でしょうか?月2万円でしょうか?月3万円でしょうか?

 

〇月1万円、月2万円、月3万円、月5万円の副業に気をつけること。

 

「今月もお金が足りない。あと、1万円でもあれば。」と思うあまり、「1万円」が頭に強く残ってしまうという経験を持っている人はいますか?

 

だとすればこれは、気を付けておいた方がいいです。

 

副業で「月1万円」を得ようとすると、荷物運びなどの自分の慣れ親しんだ単発でのバイトをしようという発想になります。

 

「月3万円」だとどうでしょうか?やはり慣れ親しんだバイトを、土日、を使って3日間やるとか夜間のバイト時間を増やすということになります。

 

「月5万円」ならどうでしょうか?土日のバイトを5日間やることになります。夜間なら連続してバイトをする日が増えるかもしれません。

 

慣れ親しんだ方法で物事を解決しようとすると、自分のコンフォートゾーン(快適な感情を持っている状態)の中で解決しようとすることになります。

 

「快適な状態の中だって?とんでもない。苦労してお金を稼いでいるじゃないか?」と思うかもしれませんが、時間や体力は使ってきつい思いをしているかもしれませんが、自分が安心して取り組んでいけるバイトをやっている間はコンフォートゾーン内の状態でバイトに取り組んでいることになります。

 

〇「月10万円」「月20万円」「月30万円」になる副業。副業の限界を超えるには?

 

しかし、「月10万円」「月20万円」「月30万円」の副業だとどうでしょうか?

今までの考え方だと、とても副業でそれだけ稼ぐことはできません。「駄目だ。不可能だ。」ときっと、思うことでしょう。

 

ここで、実はチャンスがやってきていることに気が付かない人が多いです。 

これは実は大きなチャンスです。

 

「月10万円」「月20万円」「月30万円」を稼ぐには、発想の転換をしなくてならないのです。

 

今までのバイト代である時給900円を努力して稼ぐ方法、発想の延長線上ではこの金額は稼げません。別の方法を考えなくてはならないのです。今までの発想を抜け出し、新しい発想をしなくてはならないのです。

ここで、あなたは、嫌な思いをすることになります。不快な気持ちが起こってきます。コンフォートゾーンを抜け出して考えようとします。

〇「月10万円」「月20万円」「月30万円」を稼ぐには、実現可能で、不快感のある副業を考えよう。

 

たとえば、ネットや友達から聞くなどして、調べた結果、副業の収入を伸ばすには、インターネット上で収益を上げるのが効果的だということが分かったとします。

 

でも、あなたは、

 

「え、こんなの無理じゃん。」と、きっとつぶやくでしょう。

 

自分の得意なことを人前で、ユーチューブで話すことが、調べてお金になるとわかったとしても

「稼げるといったって、人の前で話す講師?そんなことやったことないし。人前で話すの、苦手だし。」

と、すごく不安になることでしょう。

 

あるいは、フェイスブックで集客でき、お金を得ることができることが分かったとします。

 

でも、「文章書いて、SNSで集客するの?」と、疑問と不快感が、火山のマグマが噴き出すように、沸き起こってきます。

「文章なんて書いたことないし、SNSの使い方だって知らないよ。」と思うことでしょう。

この状態は、あなたが快適だと思っていて、慣れ親しんでいる働き方から一歩外に出た状態です。

新しい稼ぎ方をしようと考えるだけで、あなたは非常に不安定になります。

 

今後人類は、人が乗ったロケット宇宙に飛んで観光したり、仕事で宇宙に行ったりすることになるといわれています。

 

その時、安全性が確立されたロケットに乗っているのだとしても、初めて地球を離れる時には、非常に不安でしょう。

 

ですが、何度も、宇宙に行く経験を積むうちに、「なんだ。これは、初めて飛行機に乗った時と同じで、慣れてしまえば快適なんだ。」と思うでしょう。

 

全て物事は、初めての場合には不安ですし、慣れていない作業をやることは苦痛です。文章を書くということなども、練習が必要ですが、習慣にしていくとそれほどではありません。

 

「月収30万円」の副業には発想の転換と今までのコンフォートゾーンから抜け出すことを考えておいてください。