2019-01-01から1年間の記事一覧

ユーチューブで 収益化が 難しいと感じている方への対策.。おすすめの副業、espo(エスポ)とは?

ユーチューブ動画って楽しいですよね。でも、見ている方は楽しくても、お金を稼いで、収益化できているのは人気ユーチューバーの方だけ。(;´д`)トホホ。 また、ユーチューバーになろうとして、動画を作成してユーチューブに投稿しているんだけど収益化でき…

espo(エスポ) は休憩中、無料動画見ながら、ゲームしながら仮想通貨ゲットできるってホント?

ニュースやゲーム、動画が見られるespo(エスポ) が話題です。 (espo (エスポ)ってコレ⇒) ESPO 「そんなの、すでにあるじゃない?」 「全然新しくないし。」 という声が聞こえそう。 ですが、 無料なのに見るだけでポイントがたまる。 しかも見るだけで仮想通…

人生をアップグレードする方法はキアヌ・リーヴス主演、興行収入アップのジョンウィックに学べ。

映画「ジョン・ウィック」シリーズの第3弾「ジョン・ウィック パラベラム」大ヒットです。第3弾「ジョン・ウィック パラベラム」の見るべきポイントを徹底調査。第3弾「ジョン・ウィック パラベラム」が気に入ったという方は、ぜひ、第1弾「ジョン・ウィッ…

ライフシフトの時代にインスタで「変身資産」を作っておくべき3つの理由

今後、賃金が安くなったり、年金も先送りになり、労働期間が長くなったりする可能性があり、不安を抱えている方もいるという時代にインスタ?写真投稿?そんなことやってる暇ないじゃないか。そうお考えの方も多いでしょう。 賃金が安くなったり、年金も先送…

男性でもフォロワーが増えるインスタ映えのポイント(戦略編)

インスタでフォロワー数を上げ、数が増えるとお金になるのだったら、やってみたい。しかも、 趣味でインスタのフォロワー数増やす方法があるのならなおさらのことでしょう。フォロワー数の上げ方を学んで、俺もやってみたいと考えた方もいるかもしれません。…

男性でもインスタでフォロワーが増える方法

インスタで検索してみると、フォロワーが多いのは、若くてきれいな女性、レストランにたくさん行って食べ物の場面を撮っている方、芸能人、お金があって、海外旅行などに行ってそのホテル、風景などを撮っている方など・・・ だから、俺には関係ない世界だっ…

温泉で作家しない人が知らない人生  実践編

稼ぐが勝ち、それなら稼ぐ習慣を身につける。 ネット上の作家活動や創作活動をしたいのだけれど。どんなアイディアで?どんなふうに?何を?疑問がたくさんわいてくる方も多いかと。 最初にどうすればいいのか?お悩みの方も多いでしょう。 その答えは、缶詰…

稼ぐにしてもこの手法は古い。昔は稼げたけど今は稼げない時代遅れの考え方とは?

サイト運営、昔の方法 昔インターネットで稼いでいた人たちの話を聞くと、内容があまりないサイトを作っていたようです。どこかのサイトをコピペして切り貼りして、作った内容のないサイトがたくさんありました。 そして、そのサイト同士をリンクでつなげる…

副業に必要な才能を作る方法をザックリいうと。

会社の仕事の問題点 集団ストーカーという大人のいじめがあるようなのですが、いじめというのは子供だけのものではないのです。 某会社で、新人のバイトさんがからかわれて、職場でいじめで盛り上がるということがありました。しかも、一定期間それが繰り返…