espo(エスポ) は休憩中、無料動画見ながら、ゲームしながら仮想通貨ゲットできるってホント?

ニュースやゲーム、動画が見られるespo(エスポ) が話題です。

(espo  (エスポ)ってコレ⇒)  ESPO

「そんなの、すでにあるじゃない?」

「全然新しくないし。」

という声が聞こえそう。

ですが、

無料なのに見るだけでポイントがたまる。

しかも見るだけで仮想通貨、ゲット。

お金に換えられる。

というのでしたらどうですか?

そんな新しいプラットフォームespo(エスポ) を徹底的に解説しちゃいます。

espo.ws

 

みんなが「やってる」と言われるようになるespo(エスポ) とは

2019年10月1日にスタートしたespo(エスポ)が話題になっています。登録者数がぐんぐん増えてきています。espo(エスポ) はいずれ多くの方が知ることになるプラットフォームなので、早く知って、登録してしまった方がお得なのです。

早く知って登録するだけでなく、ついでに、友達に紹介するともっとお得です。

 

ESPO

espo  (エスポ) 意味わかんない。what is espo?なので、説明しちゃいます。

ゲームやアンケート、動画視聴、占いとか好きですか?オンライン上でやったことのある人?「はーい」って手が上がりそうですね。

オンライン上のゲームやアンケート、動画視聴、占い。楽で楽しいですね。気分転換とか、まったりしたいんだけど、仕事さぼってやりたいとか。(これはアウト。笑)

そんな時におススメなのが、このespo  (エスポ)です。

 

espo(エスポ) はonline (オンライン)

 要は、オンライン上のゲームやアンケート、動画視聴、占いとかが、集まっているプラットフォームなのです。でも、それだけじゃない。ユーザーがすごくお得な目にあってしまうというプラットフォームなのです。

 

espo(エスポ) quality(クオリティ)。エスポは上質なサービスを提供。 

ゲームやアンケート、動画視聴、占い、商品購入などが一つのプラットフォームでできるのです。しかも質の良いサービスが集まっています。今まで、無料動画も、ユーチューバーの素人の方がやっていて楽しかったかもしれません。espo(エスポ)では、質の高い無料コンテンツがどんどん見られるようになっているのです。

ユーチューバーの素人の方がコンテンツを作っていても、個人か、数人の方が企画しています。espo(エスポ) は企業がやっているので、かかわる方も多くなり、 quality(クオリティ)が違います。ユーチューバーにとっては強敵です。

https://espo.ws/signup/19028430

 

espo (エスポ)  プラットフォームでできること。

espo (エスポ) のここがスゴイをまとめてみました。

espo (エスポ) はポイントゲットできるサイト。

質の高いゲームやアンケート、動画視聴、占い、商品購入などができるespo (エスポ) ですが、ゲームしたり、無料動画見たり、アンケートしたりしてもポイントが付くのです。今までは、ポイントが付くのは、有料の物を購入したときくらいですよね。

espo(エスポ)で仮想通貨がゲットできる。

エスポのポイントとコインを交換できるのです。ゲーム、アンケート、動画視聴などすると、『espo (エスポ) ポイント』が貯まります。これを連携している取引所に上場しているBTC、ETH、BOSSC等のコインと交換することで、仮想通貨がゲットできるというわけです。

https://espo.ws/signup/19028430

ということは、espo(エスポ)は副業になる。

仮想通貨をゲットできたら、取引所に送って、現金化することもできます。これって副業になりますね。

espo  (エスポ)は休憩中、みるだけで、 料金がかからないどころか儲かるって?

     時々はまったりしたり、息抜きしたりもしたいですね。espo (エスポ)で、ゆっくり視聴するのはどこがいい?

カフェでespo  (エスポ) 

やっぱりカフェでしょ。仕事の休憩時間では、ゆっくり見ることができません。時間を取ってみるのがいいです。 

足湯カフェespo  (エスポ) 

エスポ で検索すると日光市日光の 足湯カフェ、 エスポとかが出てきます。espo  (エスポ) とこのエスポは関係ありませんが、相性は抜群です。足湯はリラックスできるし、冬は、体もポカポカしてきますから、espo  (エスポ) と足湯の関係は最高です。何にもしないでいるのも退屈だし、難しい本は読みたくないし、だったら気軽にできるスマホで、ゲーム、アンケート、動画視聴すると楽です。

espo (エスポ) 登録は簡単

espo (エスポ)の登録は簡単にコチラから。

espo.ws