ユーチューブで 収益化が 難しいと感じている方への対策.。おすすめの副業、espo(エスポ)とは?

ユーチューブ動画って楽しいですよね。でも、見ている方は楽しくても、お金を稼いで、収益化できているのは人気ユーチューバーの方だけ。(;´д`)トホホ。

また、ユーチューバーになろうとして、動画を作成してユーチューブに投稿しているんだけど収益化できていない。お金を稼げない。収益化って難しい、厳しいと感じている方が増えているようです。

そこで、対策として、動画を作成して投稿するのではなく、動画を見るだけで収益化できるとしたら?動画見るだけで10000円?今話題の見るだけで収益化できる方法を調べてみました。

https://espo.ws/signup/19028430

 ユーチューブで 収益化が 難しいのにはわけがある。

ユーチューブで収益化を狙うのは魅力的ですよね。ですが考えておきたいことがあります。

小・中学生の男女ともにが将来なりたい職業は何かと聞かれて答えた回答はユーチューバー。ユーチューブでの動画投稿で、楽しそうに、楽そうに巨額のお金を稼げるなんていい職業だなと思われているんでしょう。

今では人気の、憧れの職業になっています。

大人ももちろん動画で稼げたら、いいな。というわけで、ちょっとやってみようという方から本格的にやっていらっしゃる方まで現在非常にユーチューブで稼ぎたい、ユーチューブで収益化したい、副業としてユーチューブで利益を得たいという方が多くなっているのです。

多くの方が動画投稿して、ユーチューバーになろうとするため、競争が激化してしまっています。

人気は高まっているユーチューバーですが、その実態はといえば、中には、ほとんど収益化できなくて、低賃金しか稼げずにいるため、底辺ユーチューバーといわれる方も。

収益化できていないのにもかかわらず自称ユーチューバーと名乗っているだけの方もいます。人気のあるユーチューバーの方は、巨額のお金を稼ぎだし、また、中には、さほど努力しなくてもブレークして再生回数が増え、人気者になったりしている方もいます。

層が厚くなってしまっている、その結果として、巨額のお金を稼げる方から、全く収益化できていない方、厳しい収益状況の方までその実態は様々です。

 

ユーチューブで投稿して収益化するためにはコンテンツ、ネタが命。

動画を作成し、ユーチューブで投稿して収益化することが難しい、厳しい理由の一つはコンテンツの作成です。ユーチューブ で収益化するための厳しい 条件とは何かというと、オモシロい、興味を引くコンテンツの作成にあります。

現在、商品レビュー、おもしろい動画、びっくりする動画等あらゆるジャンルの動画を見ることができます。もうこれ以上新しいジャンル、オモシロい動画って難しいのではないかと思われるほどです。

動画を作成するということは、それを作っている本人は楽しいかもしれません。ですが、それが、見ている方から楽しいと思われるかは別物です。

動画を作成し、投稿する方は楽しくても、見ている方が楽しいというのでなくては意味がないのです。楽しい動画作っていると思っていても実際に再生回数が上がらないのであれば、それは収益化にもつながりません。

動画作成は気楽そうに見えても収益化ということを考えると、案外難しいものなのです。

 

ユーチューブで動画投稿して収益化が難しい、厳しい時のときの対策とは。

動画投稿をやめて動画を見るだけで稼げる方法

副業でYouTube配信してみたのだけれどうまく収益化できていないのだけれどもというお悩みが多く聞かれます。その対策は?

espo.ws

動画作成コンサルタントや動画ソフトにお金をつぎ込む。それも、答えの一つなのですが、動画作成コンサルタント、動画ソフト販売会社の儲けにはなりますが、あなたの収益化には結びつかないことも。

では、どうすればいいのでしょうか?

そのお悩みの答えの一つは動画投稿で稼ぐ、ユーチューブで動画投稿して収益化するのはやめておくということです。

逆に動画を見るだけで収益化するというのはどうでしょうか?

「え、そんなのあるの?」と思われるかたもいらっしゃるのでしょうが、それが実はあるのです。それがエス(エスポはコチラ→ESPO)です。

 



ユーチューブで動画を投稿するよりも動画を見るだけで簡単に収益化できる。

エスポというプラットフォームに登録して、ゲームをしたり、アンケートに答えたり、動画視聴をしたりします。

するとエスポポイント』がゲットできるのです。『エスポポイント』はゲーム、アンケート、動画視聴などで貯まります。コレなら、自分でコンテンツを作ったりしなくても楽にポイントが稼げます。

簡単にポイントを稼げる、そしてそれを仮想通貨に換えることができる。つまり収益化できるという方法なのです。ユーチューブで 収益化が 難しいと感じている方は試してみてはいかがでしょうか。登録は無料でできます。

 

紹介という更に収益化する方法

少しずつポイントを稼ぐだけだと物足りない。もっと稼ぎたい、収益化したいというのでしたら、このエスポを紹介するという方法があります。

普通、紹介するというと怪しいビジネスのことを思い浮かべるかもしれません。健康食品や健康グッズを紹介して購入してもらうなどします。その場合、紹介が心理的に難しいと考える人も多いでしょう。

そして、実際にうまく紹介ができたとしても、相手の知人や友人にお金という負担が発生しまいます。そして、相手の知人や友人は収益化できずに、それを紹介した人だけが儲けて収益化してしまうという結果になりがちです。

これはお互いがWINーWINの関係にならず、最初に紹介した方だけが収益化して、その結果、厳しい人間関係だけが残るという結果になってしまいがちです。

そして、人間関係の崩壊が起こります。「お前だけ儲けやがって。」と言われてしまいます。信頼を失ってしまうという厳しい結果が残ってしまいます。

ですが、そうしたリスクのないのがこのエスです。このエスポは登録は無料です。

相手にも負担がないので気楽に紹介ができます。動画の質、内容はユーチューブの動画投稿に負けないくらいなのに、無料で見られるのですから、紹介して面白がってくれる方は多いでしょう。

そして、紹介者としてSNSを通して、または、友人にその楽しさを伝えて紹介したとします。

たとえば、20人、30人と紹介して、登録してくれたら、協賛企業のKYC提出をするという条件が付きますが、ビットコインや暗号資産で5000円、10000円がゲットできるのです。

 

それでも、ユーチューブで収益化を狙うなら

収益化が難しくなっていてもやっぱりユーチューブで稼ぎたいという方もいるでしょう。ユーチューブで動画投稿してしてお金を稼ぎたいというのでしたら、長期戦を考えておく必要があります。

ユーチューブ での収益化は仕組み上、ゆっくりと発生していくものだということを考えて長期戦で考えておく必要があります。

それに、コンテンツの研究をしていかないと勝てません。ネタが命なわけです。工夫をしないと、オモシロくないと見てもらえません。ユーチューブを見るとあらゆるジャンルの動画がアップされていることがわかります。

すべてのジャンルからの動画アップが行われており、出尽くし感もあります。

すでに、商品レビュー、おもしろい動画びっくりするような動画等、以前から参入し、研究している人の独壇場になっていますので、その方達のコンテンツを模倣し、同じようなコンテンツを作っても勝てません。

どこにでもあるような動画なら視聴者は見てくれません。

自分ならではのオリジナリティのある内容の動画を考えるには様々なコンテンツを研究して更に、オリジナリティを出していかなくてはなりません。

ユーチューブで収益を狙うなら、 収益化まで時間がかかるということを考えながらコンテンツを作って投稿していくことが大事です。

そうするとユーチューブ をつかって収益化しようと考える方は良いコンテンツを見て研究してく必要があります。エスポはそういう意味でも役に立つ、ヒントになるコンテンツがたくさんあります。

長期戦で考え、コンテンツの内容の勉強にもなり、副業としてお金を稼いでいこうと考えるのなら、このエスポを上手に活用していくことです。

espo.ws