在宅で、バイトみたいなもの?資金ゼロから確実に稼ぎ続けていく方法

  在宅で、バイトみたいなもの?資金ゼロから確実に稼ぎ続けていく方法

 

 

〇在宅でバイト。確実に資金を作っていく方法。

 

 

ビジネスを始める時に悩みの種になるのが「最初の資金がありません」ということです。では、最初に資金がない場合にはどのようにこの問題を解決していけばいいのかについて考えていきます。

 

方法の1つは無料で稼げる仕組みを使うことです。

 

1度ずつしかできませんが、自己アフィリエイトをするという方法があります。普通、アフィリエイトは他者に紹介を行い、購入してもらうと自分の方に紹介料が発生する仕組みです。

 

しかし、自己アフィリエイトは自分で選んで自分でアフィリエイトすると、自分に紹介料が発生するという仕組みです。なんだか変ですか?

 

これは、業者からすれば、お金を払ってでも登録してほしい、商品を購入してほしい、使ってほしい、知ってほしいためにできた仕組みです。

 

たとえば、カードを契約すると8000ポイント(8000円)が得られるなどです。この仕組みは、最大限100万円~200万円を稼ぐこともできるともいわれていますが、中には、申し込むと、電話がかかってきて困るという案件もあります。

 

たとえば、不動産などです。気を付ける点もあるのですが、こうした仕組みを利用しながらコツコツ稼ぐこともできます。

 

ビジネスは不確実で、やってみてダメったら、やめるとか、やり方を変えるなど苦労を強いられるものですが、この方法は確実であり、在宅でできるバイトのようなものです。

 

〇在宅バイトの注意点。

 

注意する点があります。何のために、これをするのかという目標を設定しておく必要がありあります。

 

たとえば、これを、コツコツやれば少しずつ資金が増えていきますが、

「よし、稼いだお金で豪華ランチ」

「お金が増えたのでほしかったあの服をゲット」

 

などとやってしまうと、資金がゼロに戻ってしまいます。

 

稼ぐ→消費する→稼ぐ→消費する→稼ぐ→消費する=増えた資金は0

 

になってしまいます。

 

そうならないためには、目標を設定しておく必要があるのです。何のために、資金を増やすのか?目標を明確にしておきましょう。

 

自由な時間、好きなものを将来的には買えるようになる、家族に楽しみを与えるなどそれぞれ目標がありますが、それに向けて進むためですよね。

 

コツコツ稼いで貯めた、この資金は、何かに投資をするのがおすすめです。

 

「投資だって株式に投資して資金がゼロになるのはいやだな。」

「ビジネスへの投資?ビジネスと言っても詐欺が多いらしいじゃないか?」

 

不安の声が上がることでしょう。

 

〇例えばこんな在宅バイトはどうでしょうか?

 

ですが、資金を増やしていく、大きくお金を得ていくためには、リスクがあるものを始めなくてはなりません。そのリスクはいろいろあるのですが、

 

「ローリスクで、コツコツ作業できれば、投資金額の3倍から30倍に増やせるビジネス」

は,どうでしょうか?

 

ローリスクの意味は、投資金額が必要になりますので、リスク0とはいきません。投資金が必要です。

 

ただ、追加料金などはなくその購入資金のみです。

 

そして、コツコツ作業は必要にはなりますが、1年間で3倍(300パーセントは)に資金を増やせるとしたらどうでしょう。そして、その中で、マーケティングの知識と実践的な情報も得られるとしたら、2年後、3年後はもっと成長につながることになりませんか?

 

稼ぐ→貯める=投資資金 

 

そして、

 

投資資金×ビジネス=3倍に増えた資金+ビジネス頭脳

 

でも、3倍というのは控えめな数字です。

 

1か月で10倍にした猛者もいますので。これは努力すれば、効果は抜群です。

 

というように、資金を増やすこと、ビジネス脳も作ることも考えましょう。