モデル、ガールズバー、水商売で夜勤の方の収入アップ方法。

モデル、ガールズバー、水商売で夜勤の方の収入アップ方法。

 

モデルさんたちは厳しいトレーニングを積み重ねて美しさを磨いています。モデルさんたちの食事やマナー、ボディメイキング、ウォーキングのやり方などはとてもすぐれています。

 

それは、モデルを目指さない女性たちにとっても参考になります。

 

ここで、もったいないと思うことがあるのです。

 

それはせっかく習得している、発声の仕方、食事やマナー、ボディメイキング、ウォーキングのやり方などを自分の中で習得しているだけに終わってしまっていることです。

 

モデル業をやめて普通の企業に勤めたり、結婚して主婦になってしまうと、全くこのキャリアを生かすことができません。極めてまれなトレーニングを積んできたのに、本人にとっては当たり前の感覚です。

 

でも、本当はそれ、スゴイ経験ですよね。

 

モデルさんたちは、今すぐに副業をすることは必要ではなく、SNSで、自身のやっている活動を伝えておくというのがおススメです。

 

理由は、モデルをやるというからには、社会的に認められたいという気持ちがあるということですよね。でしたら、SNSを使って自分の持っている情報や活動、トレーニングの一部を伝えるというのはどうでしょうか?

 

実際にトレーニングの一部やボランティア活動(モデルとボランティア活動はよく似合います。)を、SNSで公開している女性には、ファンがついています。

 

フェイスブックでは、「いいね」が多くつきますし、友達申請やフォロワーの数も多くなります。これは、SNS上だけではなく、当然リアルでのファンの獲得になりますので、おススメです。

 

美しいのに(!)、SNSでの投稿をやらない方がいるのはもったいないです。

 

影響力の拡大がなされると、モデル(旬の時期が短いです)をやめて、他のことをやるときにも、活用できます。

 

SNSで告知すれば、モノを販売することもできますし、美容教室も開けます。

 

すぐに副業をしなくても、将来的な副業や起業に結びつきます。

 

同じようなことは、ガールズバー、ホステス水商、水商売などをしている人にも言えます。ガールズバーやホステス、水商売をしている女性の中には、ばれないようにと考えている人もいますが、本業として稼いでやろうと思っている方もいます。

 

しっかり稼いでいこうと思っている人は、フェイスブックなどのSNSを使って、活動や自らの美しさをアピールしていくのが有効です。

 

髪形をチェンジした、新しいお洋服を買った際、人から認めてもらうことを待つという消極的な姿勢ではなく、自らその変化をアピールしましょう。(あまり、しつこすぎると嫌われますので、ほどほどで。)

 

ガールズバーに勤めたり、ホステス、水商売の経験をしたりしている方の中には、将来的に自分でお店を経営するという方もいます。

 

そうした方もSNSで告知できるようにしておくと、お客さんが集まりやすいです。これはPR会社に広告を頼むようなものです。夜勤で大変かもしれませんが、スキマ時間に投稿できるので夜勤の中の副業(?)のつもりで取り組んでください。

 

フェイスブックなどのSNSを活用すると、すぐに副業になるわけではありませんが、お客さんを集めやすくなりますので、今のお仕事が、より改善、向上します。そして、それが将来的な転職や副業につながるということを覚えておいてくださいね。