BUYMAは稼げるのかを検証してみました。

BUYMAは稼げるのかを検証してみました。

 

稼げるのか調査・検証をしてみました。

 

 

どんなビジネスモデル?

 

海外ブランドのアパレル、バッグなどの商品を実際に持っていなくても、販売をするための商品紹介を行うことができます。

 

そしてお客さんが購入を決定してから、海外サイトで仕入れ、それをお客さんに発送することでお金を得ることができます。

 

商品を持っていなくても、資金をそれほど持っていなくても始められます。

 

ただし、リスクは少ないために多くの参入者が出てきている状況です。このため、商品は安く設定しがちになっています。

 

購入した商品は、検品を行った後お客さんに発送して、代金をBUYMAから受け取るという流れになります。

 

関税を払うとお金がかかりますので、海外在住者に購入と検品を依頼し、その分の手数料を支払って行うと利益が出やすくなります。

 

メリットは?

・資金が少なくても始められます。

・商品がなくても販売を行うことができます。

 

問題点は?

・稼げるけど時間を切り売りすることになります。

・やって稼ぎたい人が多いので値引き競争が発生しています。

 

うまくいっている人は?

・うまい人は、商品を持ち、品切れで他の人が販売できない時にいつもの価格で販売するなどの戦略を持っています。

・海外在住者に手伝ってもらう。その際には手数料を払って、検品、発送をしてもらう。こうすることによって、関税代は注文者が払うことになります。