未経験でも動画編集の仕事が在宅で副業でできるようになる方法

未経験でも動画編集の仕事が在宅でもできるようになる方法

 

動画編集スクール【クリエイターズジャパン】

 

需要が高まっているお仕事の一つに動画編集があります。

 

この仕事のいい点は、副業としてスタートして、在宅で、家事の合間にでも、

朝でも、日中でも、夜でも、自分の空いている時間にできる仕事だということです。

 

しかも、時間単価にすると5000円程度と高単価になることも。

この時給の高さはうれしいですね。

 

動画編集を習ってみたい。

 

 

 

でも、こうしたことで悩んでいませんか?



・動画編集を行ってお金を稼ぎたい

 

・動画編集で稼げるスキルを身につけたい。

 

・初心者、未経験にもわかりやすい授業が受けたい。

 

・実践的な内容で、現役のクリエータから習いたい。

 

案件獲得方法についても教えてくれるスクールに入りたい。。



趣味ではなく実際のお仕事として動画編集をするのでしたら、実践的な内容を学習したいですね。

初心者、未経験なので動画編集なんてやったこともないし・・・不安です。

というお悩みでしたら

初心者目線で細かい所までを分かりやすく解説されているかどうかを基準に講座を選ぶといいですね。

 

動画編集のスキルを得てもどうやって案件を獲得し、お金に変えていくのか?

その疑問にも答えてくれるスクールがいいですね。

 

動画スクールの中には、スキルだけ教えて、お金を稼ぐ方法を教えていないところも多いのです。

動画編集者としての案件獲得方法についても教えてくれるスクールでしたら、安心です。

 

未経験者でも動画編集スキルを身につけて副業ができるスクール選び

 

そこで、おすすめなのが

 

クリエイターズジャパン。

 

 

スクールの特徴としては

 

現役の動画クリエイターが教える動画編集スクールなので実践的。

講師はチャンネル登録2万人のビジネス系YouTuberの佐原まいを始め、フリーの映像クリエイターが行っています。

 

・初心者目線で、未経験者にも細かい所までを分かりやすく解説

 

・サポート体制が整っている(個別LINE@サポート、オンラインサロン )

 

・動画編集者としての案件獲得方法の充実

 

など

 

動画編集を目指す方はすぐにチェックしてみてください。

 

動画編集スクール【クリエイターズジャパン】

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村